お客様の声

311 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/05/08

ずっと気になっていて、再入荷されたタイミングで迷わず購入しました。
小さな花瓶がついていて、少しのお花を気軽に飾れるところが気に入りました。
木の格子にひっかけて飾っています。
和の雰囲気にも北欧風の雰囲気にも相性がいいと思います。
買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/05/08

想像以上に可愛らしい素敵なカゴでした。
カゴアミドリさんで購入した、七成かごや根曲がり竹のかごとも相性が良く、しっくり馴染んでいい感じです。
今は子供のお菓子を入れて、食卓テーブルにちょこんと置いています。
お部屋に一つあるだけで、洗練された印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/05/08

大きすぎず、小さすぎず、普段のお出掛けにちょうどいいサイズです。
持ち手の長さも絶妙で、手に持っても肩にかけてもバランス良く決まるので、とても使い勝手がいいです。
ラフィアでこの価格はかなりお買い得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2015/05/08

かごの魅力にはまり、ずっと使ってみたいと気になっていた椀かご。
このたび引越しすることを機に購入させていただきました。
食器がカチャカチャとあたることがなく、ほどよい竹の弾力がやさしく洗った食器を受け取ってくれる感じで安心です。
レンジフードの枠のくぼみにS字フックをつけて、使用後はここにかごをぶらさげて干しています。
見ていてもほっこりさせてくれる感じ~(*^_^*)
購入してよかったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/05/08

1番欲しかった大きさです。洗った野菜の水切りや、茹で野菜を並べて使ってます。
すでにわが家の働き者です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/05/08

まん中のこのサイズは、まだ使っていませんが、色々と使い道を考えると楽しいですね。
暑い季節には、おかずを並べると涼しげだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/05/08

3つのサイズを購入しましたので、色々使い分けたいなと思っております。
この1番小さいのは、ちょこっとお饅頭などを乗せて、冷たい飲み物と一緒に並べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 酒井典子様
2015/05/08

最高に使い勝手が、いいです。
食器を洗ったあとの、水切りかごに使ってます。
素材が竹なので、しなやかで、食器がぶつかっても嫌な音はしないし、食器を棚にしまう時も、かごごと持って行って、後片付けも楽になりました。

抱きかかえた時、気持ちがいいです。
購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千代様
2015/05/07

気がつけばこちらで縁のあったカゴが、部屋のあちこちに目に入るようになってきました。このりんごかごは取っ手があるので、家の中の移動や、掃除の時にさっと動かすのに便利です。今はミシンで作りかけのものを入れていますが、運動会のときはお弁当と食器を入れて行く予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fumi様
2015/05/07

夏らしいバックで結構しっかりとしています。購入に当たっては、同素材の他バックの情報をメールで頂く等親切に対応していただき感謝しています。

311 / 553ページ(全5528件)