お客様の声

309 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hachi様
2015/05/15

造りがしっかりしていて、風通しも良く編まれているので、ぬれたモノを入れても、早く乾いてくれると思います。
丸みを帯びたカゴが多い中、きちんと四角い形なので、桐の米びつの横に置いても、同じ直線が連なっている感じで、見た目もスッキリと見えます。
最初は、布の使用したランチョンマットを、洗濯するまでにポンポンと入れていく予定でしたが、実際は、使用中のエプロンや、短い期間に常温で置いておくパン等の食材を入れています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころ様
2015/05/14

脱衣場で、洗濯ネットや洗濯機のホコリ取りなどを入れて使っています。
温泉で使われているだけあって雰囲気バッチリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころ様
2015/05/14

キッチンで根菜を入れて使っています。
見るたびにニンマリしてしまうくらい素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころ様
2015/05/14

何を入れるか迷ったのですが、今のところスリッパ入れにしています。
そこにあるだけでオシャレです。
とっても気に入ったのでサイズ違いも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ様
2015/05/14

届いてからヘビロテで愛用しています。どんな服に合わせやすいです。
梱包も丁寧でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんてんとろろ様
2015/05/12

先週は大きい方を購入させて頂いて、小さいのも欲しくなったので購入させて頂きました。大小揃えるとより一層可愛い♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんてんとろろ様
2015/05/12

母の日のプレゼント用に購入させて頂きました。まだ渡していないので感想聞いていないのですが、肩掛けにはキツイかな…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんこどんこ様
2015/05/09

そばざるとして食卓に出しました。心なしか皿に盛るよりもおいしく感じました。鍋の具材をのせてもいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんこどんこ様
2015/05/09

ゆでた枝豆や野菜をそのまま食卓に出してます。切った水がしたたることがなく、とても重宝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/05/08

パインの菜園カゴ。菜園カゴという名前もフィンランドの生活に密着したカゴらしくて素敵ですが、わたしはベッド横に置いてパジャマ入れにしました(^^;;大きくシッカリしているので、ポンポン放り込めて便利です。真っ白な木肌のカゴで、木の優しい良い香りがします。新緑の季節にぴったりなカゴです。経年変化も楽しみです(*^_^*)

309 / 553ページ(全5528件)