ステルトン社のブレッドボックスの上に置いてコーヒーサーバーとドリッパーを入れてみました。測って購入したのでサイズは問題ありませんでした。
同じキッチンカウンターは椀かごも置いてあるのですが全く違和感もなく私にとって大好きな場所になりました。
今回初めて利用させていただきましたが、写真の色と自分がイメージしていた色がピッタリ一致して満足です。気に入って、毎日のように使っています…。
お店の対応は全く問題なく、機会があればまた利用させていただきます。
思っていたより小ぶりなバッグでしたが、案外荷物も入ります。色も形もとっても素敵で、購入して大正解でした。近くの雑貨店の方からも先日、素敵なバッグですね、と声をかけられて嬉しくなりました。
以前から欲しかったあけびのかごを購入させていただきました。
私にとってはかなり贅沢なあけびのバスケットを
ネットで買うという事には少し不安はありましたが
カゴ好きなオーナーさんがセレクトした物という事を信じて
思い切ってポチッとしてしまいました。
箱を開けて出てきたあけびのかごは150%満足の素敵な商品でした。
梱包もとても丁寧にしていただいて嬉しかったです(*^_^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
他の籠は買うタイミングによって色が違っていたり、仕上がり具合が違っていたりということがあったのですが、御用かごに関してはそういうことは一切ありませんでした。
よかったです。
また買い足したいです。
とても美しいです。
A4の紙がきちんとおさまります。
書類入れとしてさっそく使っています。
機能を果たすだけであればプラスティックのものなら、例えば100円で買えるでしょうが、私はこの美しい手仕事のモノと一緒に暮らせる選択ができてうれしいです。
休みの前後だったにも関わらず、丁寧で素早い対応で嬉しかったです。
カゴは大好きでこちらの商品はずっと狙っていたので、やっと手に入れて大満足です。
実は勿体無いので、未だ使ってません。
見てニヤニヤしてます。
素晴らしいの一言です。
竹かごはいくつも持っていますが この落ち着いた感じの佇まい 桜の木の持ち手 置いてあるだけでも存在感があり本当に素敵です。
果物入れに我が家は使っていますが、バナナ二房 グレープフルーツ五個 りんご五個入れてもまだ入ります。
今回は中サイズを購入しましたが 小さいサイズも欲しいなあと思ってます。
大切にずっと使っていきたいと思います。