A4サイズのトレイが欲しくて入荷待ちをしておりました。しっかりとした作りで浅くもなく深さ高さも丁度良いです。竹の凛とした美しさに惚れ惚れとしております。スタッフ様もいつも丁寧に対応して下さりありがとうございます!
友人へのプレゼントとして購入しました。
春夏のちょっとした手提げとしてちょうど良いかと思います。
壁に吊り下げて見せる収納としても使えそうです。
思っていたより大きいカゴでした。竹のカゴはあまり好みではないのですが、台所で何点か使っているので、そろえる意味で選びました。結果、台所ではじゃまなので、染色してカセになった毛糸入れに使っています。こちらは容量が大きいのでとても働き物で綺麗に整頓出来ています。思惑ちがいで星4コです。
いかにもヨーロッパといったカゴです。形とどっしりした感じは私好み。編みかけの毛糸を入れるのに購入したのですが、ごつごつしているので毛糸が引っかかって断念。今は日よけのストールと手袋入れとして使っています。
とてもしっかりした作りです。
明るい色で、使っていて、気分が上がります。
こちらの計測ミスで、大きすぎて、棚で使う予定が、高さが合わず...
そこで、以前から欲しかった鞄の中身入れにしたら、思いがけなくバッチリでした!
封を開けて、短い期間で食べきりたいお菓子や飲みかけの薬等を入れるのにいいのではと思い購入しました。
ただ、自分がイメージしていたより深さがあり、大きかったので、薬等をいれたら、深さがあるので、ちょっと取りにくいと思いました。
自分の目的の為には、ちょっと大きかったので、☆1つ減らしましたが、でも、とてもしっかりしていて、お花等も入れたりして、違う使い方をする場合はとても良いと思います。