お客様の声

310 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ neu様
2015/05/08

普段の買い物にも使える大きさ、丸底ではないもの、かつシンプルな「トート型」がなかなか見つけられずにいました。このバッグはまさにそれ!ラフィアですが夏以外も違和感なく使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ midori様
2015/05/08

早々にお送り下さって有難うございます。実は20年前に求めたのを愛用しt養生しながら使っていましたがもう無理かなあと思ってやっと決心して買い求めたところです。山ブドウのもアケビのも大好きですが歳とともにがまの軽さがとても優しくていいのです。大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nontentororo様
2015/05/08

送料の都合上注文したのですが、注文して良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nontentororo様
2015/05/08

とても軽い!
肩掛けできて持ちやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2015/05/08

とてもしっかりしています。

例えば、ビールの缶を一杯盛っても大丈夫なので、もしキャンプなど行けば、清流にこのまま放置してビールを冷やして飲むことができるなぁなどと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2015/05/08

小さい方を以前に買い、とても美しかったので買い足しました。

が、スクエア型と同じく、前回買った小さいものに比べると、少し作り方が雑な感じがしました。

十分美しく、使うのに何の問題もないのですが、前回のものがあまりに完璧だったので。前回の作り手の方とは違う人が作ったのかな?

なので★ひとつマイナスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2015/05/08

とても美しい仕上がりでした。
ざるとして使うよりはお皿として使いたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2015/05/08

他のカゴにも言えることなのですが、同じタイミングで買わないと同じ商品でも微妙に大きさが違うことがあります。

今回も、前回買ってよかったので買い足したのですが、やはり前回のものと比べると若干作り方が雑に感じられました。口のところが目数が多いのか、ちょっと開いた感じなんですね。。

十分美しく、使うのに不都合があるワケではないのですが、前回買ったものが私的には完璧だったので。

なので★ひとつマイナスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2015/05/08

以前にもいただいたのですが、あまりに気に入って追加です。細部まで美しく、かつ丈夫で働きもの、という点では一番のかごだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2015/05/08

以前にいただいた小サイズがとても気に入っての追加購入です。用の美、とはこのこと、と特にこちらの籠に対してはそう思います。

310 / 553ページ(全5528件)