お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ f様
2015/08/22

同じくらいの価格帯の他のパインかごと迷ってなかなか買えなかったのですが、フィンランド製は丁寧な造りであることからこちらに決めました。届いたかごは綺麗な板で丁寧に編まれており底もがたつきません。木箱のような丈夫さを感じました。横はふっくらしているので思っていたより容量がありました。リビングに積んでいた本や雑誌をすっぽり収納でき部屋がすっきりして大満足です!
もったいなくて鉢植えカバーにはできないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/05/08

パインの菜園カゴ。菜園カゴという名前もフィンランドの生活に密着したカゴらしくて素敵ですが、わたしはベッド横に置いてパジャマ入れにしました(^^;;大きくシッカリしているので、ポンポン放り込めて便利です。真っ白な木肌のカゴで、木の優しい良い香りがします。新緑の季節にぴったりなカゴです。経年変化も楽しみです(*^_^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラン様
2015/04/19

底は四角なのですが、上に上がるにつれて丸みを帯び、取っ手ついているところはほぼ円形です。フレッシュな白色のかごが届き、これから時間とともに味わいが増すのが楽しみです。

1 / 1ページ(全3件)