お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2016/01/08

佐渡の真竹のかごは、以前御用かごを購入したときから大好きになりました!非常にしっかりしたつくりですが重すぎることもありません。アイロンがけ待ちの服の一時入れにしたり、畳んだあとのシーツを入れておいたりしています。形も角が丸みを帯びていて可愛らしいですし、大きさも大きすぎず小さすぎず、よく考えられて作られており、とても使い勝手がいいです。さすがです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2015/08/28

針金の所が1箇所ゆるいところありで星4つ、です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹ボッコ様
2015/08/01

キッチンで使う予定だったのですが、今は一度着たけどまだ洗濯するほどではない衣類のちょっとおきに使っています。夏物は薄いのでちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2015/05/08

とてもしっかりしています。

例えば、ビールの缶を一杯盛っても大丈夫なので、もしキャンプなど行けば、清流にこのまま放置してビールを冷やして飲むことができるなぁなどと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2014/12/16

本当に丈夫です。重いものを入れても安心して運べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこ様
2014/08/13

迅速かつ丁寧な配送にかごに対する愛情を感じました。
とても使いやすいかごで、アイロンがけを終えた布の収納に重宝しています。丈夫で経年変化も楽しみです。

1 / 1ページ(全6件)