柳とクルミと迷って 我が家のウォルナットの家具に合う柳のほうを購入しました。
これがお部屋に一つあるだけで とてもほっこりとした気持ちになります。
庭のコデマリを少し長めに切って差すと 柳の一輪挿しからコデマリが流れるような感じでとても素敵でした。
季節の花をいけて さりげなく飾って楽しみたいと思います。
とても素朴な感じで素敵な がまの手提げです。
竹や、柳などいろんな手提げがありますが 一番シンプルでレトロで素朴な感じがします。
歳を重ねると共に このような自然の素材でできた日本製の手提げに惹かれるようになりました。
ジーンズにTシャツに合わせてもかっこいいし、もちろんスカートの服装にも合いますね。
大切に大切に長く使いたいと思います。
替えのテーブルクロス入れに使ってます。ステキな雰囲気のカゴなので置いてあるだけで、キッチンがステキに見えます。
これからの季節は、ピクニックに持って行く予定です。
パッチワークや編み物が趣味の母へのプレゼント用に購入しました。
写真の画像よりも黒い蔓が多かったのは少し残念に思いました。
しかし、とても丁寧に編まれ、母もとても喜んでくれたので、良かったです。
キッチンで使用しようと思って購入しましたが、曲線の美しい、しっかりしたつくりに、ゴム印とスタンプ台を入れています。持ち手も大変握りやすく、そこに在るだけで何だか嬉しくなる、素敵なハンドル付きトレイです。