お客様の声

314 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロコロ様
2015/04/27

新居の玄関の下駄箱の上で、鍵を入れて使っています。杉の無垢材の床や下駄箱、漆喰の壁の雰囲気に合うものを探していてたどり着きました。夫にも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つるまき様
2015/04/27

ボーターの色が気に入って。今からの季節にぴったりだな、と想い購入。本当にピッタリ♪で、昨日も知人に褒めてもらいました。
大きさについては、他の方のコメントをみて覚悟(?)していましたが、おもっていたより更にひとまわり小ぶりでした。ちょっとそこまで、には重宝してます。ただ、くちが閉まらないため、中に入れるものの量も加減が必要だし、もうすこし大きめが私には使いやすいかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuru-kuruママ様
2015/04/26

カバンなどを入れて床置きしていますが、しっかりとした作りと和風でも洋風でもない雰囲気がとても気に入っています。掃除の時も取っ手がついているので持ち運びしやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃんママ様
2015/04/26

この度はお世話になりました。検討しているうちに在庫切れになってしまい再入荷のご連絡をいたていて購入することができました。
当初予定通り冷蔵庫にセットして学校からのプリントやレシピのコピーを仕分けし、軽めのムーミンのトイレも入れても大丈夫でした。
念のため底部分にもちょうどマグネットを当てるように設置して抑えています。
冷蔵庫にプリントを貼るのは好きではないのでとてもすてきな空間になりました。
実は先日、初めて実店舗さんに友人とおじゃまさせていただきました。
お店にいらっしゃったのもとても優しい方でショップさんのイメージそのままでした。時間がなくゆっくり拝見できなくて残念でしたが
どれも素敵なお品物ばかりで、ぜひ又、お邪魔したいです。この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2015/04/26

手のひらサイズでかわいいです。壁に飾ってます。友達で出産する人がいたら、ぜひこれをプレゼントに送りたいです。小さくてもしっかり編んであります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2015/04/26

小さめですが、角がなくやわらかくかわいいです。ケメックスのコーヒーメーカーを置くのにちょうどいい感じです。
四角もいいですが、丸いのもあるといいかなと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし pompom様
2015/04/26

Sサイズのかごとともに購入しましたが、スウェーデン製とロシア製の白樺かごとでは、こんなにも作りが違うのかと、雑な作りにがっかりしました。カゴアミドリさんのかごにこれまではずれはなかったのですが、これは実物を見てでしたら、購入はしませんでした。形がかわいらしく、大きさも良かっただけに残念ですが、遠目にはあまりわからないようなので、逆に気を張らずに使おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/04/26

まず、見た目がとても可愛く、和風でありながら、カジュアルな感じで、大変気に入っております。
お洋服をくるくる丸めたり、ふわっと巻いて並べたり、使い心地も気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KY様
2015/04/25

数年前から同じものを自宅で使っていて、とても気に入っているので、今回は弟夫婦へ引っ越し祝いにと購入しました。

自宅では、洗った器を食器棚に収める前に入れておくのに使っていますが、雑然としたキッチン上が、このカゴ一つあるだけで引き締まります!
しかも、とっても癒やされる♪

一生大切にしていきたい、愛着のある存在です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/04/23

以前購入した中サイズの椀かごをとても気に入っていましたのでこちらのミニサイズに出会った時は即決で購入しました。
今はぐい〓みを入れて使っていますが他にも色々に使えそうです。もう一つ欲しくなってしまう可愛さです。

314 / 553ページ(全5528件)