お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし pompom様
2015/04/26

Sサイズのかごとともに購入しましたが、スウェーデン製とロシア製の白樺かごとでは、こんなにも作りが違うのかと、雑な作りにがっかりしました。カゴアミドリさんのかごにこれまではずれはなかったのですが、これは実物を見てでしたら、購入はしませんでした。形がかわいらしく、大きさも良かっただけに残念ですが、遠目にはあまりわからないようなので、逆に気を張らずに使おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/02/24

思ったより大きかったのでグリーンを入れて壁にかけるにはちゃんとした耐重のあるフック等が必要と思います。100gの毛糸玉が2個と編み針などの小物がすっきり収まったので満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2013/11/20

キッチンの壁に掛けて使っています。色や形に存在感があってとても素敵なカゴです。この形のカゴを探しておりましたが なかなか見つからず、やっとこちらのお店で買い求める事ができました。とても満足しております!カゴもお店もおすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやちゃん様
2012/07/13

想像していたよりも
しなやかな手触りで
大変気に入っています。暖かい雰囲気のこのカゴが大好きです。

1 / 1ページ(全4件)