お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuru-kuruママ様
2015/04/26

カバンなどを入れて床置きしていますが、しっかりとした作りと和風でも洋風でもない雰囲気がとても気に入っています。掃除の時も取っ手がついているので持ち運びしやすいです。

1 / 1ページ(全1件)