お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2015/05/08

小さい方を以前に買い、とても美しかったので買い足しました。

が、スクエア型と同じく、前回買った小さいものに比べると、少し作り方が雑な感じがしました。

十分美しく、使うのに何の問題もないのですが、前回のものがあまりに完璧だったので。前回の作り手の方とは違う人が作ったのかな?

なので★ひとつマイナスです。

1 / 1ページ(全1件)