お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2015/05/18

今回初めて利用させていただきましたが、写真の色と自分がイメージしていた色がピッタリ一致して満足です。気に入って、毎日のように使っています…。
お店の対応は全く問題なく、機会があればまた利用させていただきます。

1 / 1ページ(全1件)