お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるの様
2015/04/21

底が円形でしっかりした円柱状の形をキープしています。
私は、収納用に購入したため、形がしっかりしていてよかったのですが、雰囲気的にはやはりもう少し柔らかい馴染んだ感じが好みなので★ひとつマイナスにしました(バッグに罪はありません(笑))。
バッグとして使うには、もう少し柔らかい素材感のほうが使いやすいのかもしれません。
グレー好きなので、グレーのかごはあまりないので出会うとつい買ってしまいます。でも色はイメージ通りで買ってよかったです。

1 / 1ページ(全1件)