お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/06/15

とても丁寧な手仕事の米研ぎざるで、まず感激し、大切に使おうと思えました。
そして、洗米が何だか楽しい作業になり(ホントなんです)毎日使おうと思っています。
持っているざるやかごの中で、出番No.1になること間違い無しです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/04/21

5年くらい使用している現役の控えとして購入しました。購入のチャンスを逃すと1年待ちになるので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ざる様
2015/04/11

とても丁寧に編まれた美しいざるでした。おっくうな米研ぎが楽しくなりました。研いでそのままお米をざるの中に入れたままにしておけるのも、とても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様
2012/08/13

ずっと欲しかったので、入荷を待っていました。届いてすぐにお米を研いでみたら、そりゃもう、まっ白のふっくらしたご飯に炊きあがりました。研ぎ笊だけで、こうもちがうものかと感動しました。

1 / 1ページ(全4件)