娘のピアノ脇に置こうと思い購入しましたが、
楽譜を入れるには思ったよりも少し小さかったので
自分の仕事の書類入れにしています。
ちらかっていた机周りがスッキリしました。
作りがとてもしっかりしており
非常に丈夫で、長く使える品だと思いました。
無難な形なので
他にも色々な場所で活用できそうです。
竹のしなやかさによる美しい形をしているのに、持ってみると非常にしっかりと編まれています。そして、触った感触が何とも言えない滑らかで優しい感じがします。
底の四隅角に施した細い竹の結び目がとっても素敵です。このカゴを作られた職人さんの細やかな気遣いを感じます。
先日購入し、気に入ってしまいましたので、再度購入しました。
キッチンデビューし、野菜や食材入れとして、小さいサイズですが結構ものが入り、重宝させてもらっています。棚から引き出す際も程よい重量感で安定しており、持ち易いです。また、購入を考えています。
カゴアミドリさんで少しずつ素敵なカゴを集めています。使っていて、毎日が楽しくなるようなカゴばかりで嬉しいです。このタンザニアのカゴも深さがあっていろんな使い方ができそうでとても気に入りました。今はストール入れにしています。
山葡萄 カゴは数点持っていますが、マルシェカゴの形が 新鮮で 本当に可愛いです。届いてから 毎日のように使っています。四角いもののようなきっちりした堅い感じの編み地ではなく しなやかで ファジーなところが気に入っています。
昨日も買物中に 褒められました。
甲州ざるの大きい方を最初に購入して、とてもしっかりした作りなので ぜひ 小さいほうもと思い 2枚購入しました。
サイズ的には やや小さいかなと思ったのですが、一人分の麺類には ちょうどよく、枝豆にもぴったりです。
実は 大と小の間のサイズも 欲しいです。
お願いします。
玄関に置いて子供が外で拾ってきたものを入れてます。
ドングリやら葉っぱやら石やらBB弾とかもろもろ・・・
それでも可愛く受け止めてくれています。
子供たちも嬉しそうです。
子供たちのお絵描き道具を入れてます。
クレヨンやら色鉛筆やら消しゴムやら糊やら入れてますが、ごちゃついて見えない、
持ち運びもラク、丈夫なカゴなので安定感もあり、しかも汚れにくいです。
子供がガンガン使っても大丈夫なので助かっています。