お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ousuke様
2015/07/29

リビングで、少し高い場所に飾りつつ
そこらにある小間物を放り込んでいます。

色合いがとても可愛らしく
雰囲気のある素敵なバスケットです。

時には外へのお出かけに
持っていきたいと思います!

1 / 1ページ(全1件)