サイズもちょうどよく、網目から中のものがこぼれることもなく、軽くて涼しげで、このバッグよりも前に他店で購入した1万円円以上するラフィアバッグよりも使いやすい!!!!!
初めからこちらのバッグを買っておけば、無駄な買い物をしなくて済んだかも・・・
とってもしっかりした編み方で長く使えそうです。お手入れ方法も説明書で教えていただき、水で洗ってもいいなんて、さらに持ち手は修理も可とのこと。さすが手作りの良さですね、感激しました。毎日、せっせと使って、色の変化を楽しみます。
手の上でコロコロできるような小さなバスケットですが、作りはとても丁寧で本格的です。思っていたよりも小さかったので何を入れるかしばらく悩みましたが、ベビー用のヘアアクセサリーを入れたらぴったりでした。とてもかわいらしく、毎日のアクセサリー選びが楽しくなりました。
水気の多い場所でも、安心して使えるかごを探していました。
艶やかなシダがしっかりと編まれており、とても美しくまた強いです。
初めての素材でしたが、とても気に入りました。
最初に<大>サイズを購入したところ
その作りの巧妙さ、
竹と桜の皮のコンビネーションに
惚れ惚れしてしまい、宝物になりました。
お客様にも好評で、
見るたびに幸せな気持ちになります。
大きいサイズには今は食器や鍋敷きが入っていますが
容量があるので、何でもお洒落にまとまります。
取っ手は見た目だけでなく
やはり持ち運びにも便利です。
2つ目の小サイズは、棚に飾り
横顔を眺めて楽しんでいます。
しっかりしており形がとてもかわいらしい籠で
存在感があります。
キッチンやリビングでの荷物の移動に使用している他
ちょっとした近所のお買い物にも
可愛らしくて便利で、重宝しております。
大きい割にコロンとした形がなんとも可愛らしく
大ファンになり3つ目を買い足しました。
ひとつは衣類籠に、
2つ目はリビングのベンチの上に置いて使っています。
3つ目はキッチンのワゴンに置いていますが
大容量で、しっかりしているので
水筒やお弁当箱やら沢山入り、とても便利です。
色々な場所で長年大事に使おうと思います。
予想していたよりも、手触りが柔らかく、
側面がしなりますが、細かい目でしっかりと編み込まれ
丈夫そうなバスケットです。
雑誌や書籍を入れていますが
A4より少し大きめが入り、便利です。
シンプル・スタンダードな色形なので、
起き場所を選ばずに色々な用途で使えそうです。
リビングで、少し高い場所に飾りつつ
そこらにある小間物を放り込んでいます。
色合いがとても可愛らしく
雰囲気のある素敵なバスケットです。
時には外へのお出かけに
持っていきたいと思います!
予想どおりにとても可愛らしく
愛着の沸くカゴでした。
キッチンや洗面所で
いろいろ放り込んでもおしゃれに見えますし、
みるたびにホッコリした気持ちになり
購入して良かったです。