キッチンカウンターにポンと置かれがちなお父さんセットを入れています。
ペン、耳かき、リモコン類、毛抜きとかもろもろ・・・
「あれどこだっけ?」と言われがちなものをまとめて、しかも蓋つきでスッキリ見えます。
リモコンはさすがにはみ出てますが、HPの写真より容量がある気がしました。
洋服ダンスの上で、一回着たけど洗濯するまででもない服を入れています。
洋物が多い我が家ですが、不思議と馴染んでいます。
インテリアとして飾っているような気持ちで使っています。
砂糖を入れてます。
子供達がヨーグルトを食べるときに使ってますが、どことなく本人たちも嬉しそうな様子。
キッチンカウンターに出しっぱなしでもインテリアとしても素敵です。
とてもきめ細かく丁寧に作ってあるカゴで大変気に入りました。作りもしっかりしていて、同じようなカゴをお店で見かけますが、全然違うと思いました。
今回、洋裁の生地や道具を入れるのがほしいという友達へのプレゼントにしましたが、大変喜んでもらえました。
大きさも良く、丈夫そうです。
エコバッグを使用するようになった頃から買い物カゴを探していました。市場かごも考えたのですが、私のイメージには当てはまりませんでした。そんな時にこのカゴバックに出会いました。私にとって少し高額だったので、問い合わせをして確認してから購入しました。
私のイメージ通りのカゴバックでとても気に入りました。
おかげで買い物に行くのが楽しみになり、毎回持って行ってます。
長年、脱衣カゴを探していました。籐や柳のカゴも検討していたのですが、マンションのため通気が悪くカビが心配なのでイマイチ踏ん切れず。
その点このシダのカゴは湿気に強く、プラスチックと思えるほどの硬さがあるのに、天然素材なのですぐに手に馴染みます。これから先、ずっと愛用できる逸品です。
とても丁寧なパッキングで無事に届きました。 有り難うございました。 フォースト『市場かご』です!届いてまず、竹の"ささくれ"を亀の子ミニたわしで内側→外側とスリスリして、気になる所(引っ掛かり)をネイル用の紙ヤスリで処理。 それから、黄色いロープの 付け根部分に防水スプレーをかけました。 ビニールで覆われてないこの部分は、汚れが目立ってしまうだろうと思い、使い始める前のひと手間。 実家の母にお弁当を届けるのに使いました。 底が安定しているのでgoodです!! 買って良かった~ ガンガン使うぞー!!