お客様の声

292 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちやん様
2015/07/28

いつもカゴアミドリさんにはお世話になっています。
カゴが大好きで、ゴミ箱になるカゴを探していました。電話で問い合わせをしたところとても親切にわかりやすい説明であったので、自信を持って購入することができました。到着したらゴミ箱にはもったいないほどの物で職人さんの丁寧に作っている様子が目に浮かぶ程です。また素敵なカゴを買いたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松亭様
2015/07/28

久しぶりの買い物でIDを忘れてしまい,お世話おかけしました.

妻が「ブックラックに良いなー」と言い,購入させていたきました.

写真のような感じで,良い感じです.

星1つ星1つ星なし星なし星なし pompom様
2015/07/28

革の持ち手がついたオーバル型の珍しいタイプの白樺かごなので購入してみました。雰囲気は良いのですが、これまで購入したものと違って、針金などの補強がないため、持ち手どうしを持つとバッグのようになるほどくたくたと柔らかく、物を入れると形が崩れてしまいます。軽いものしか入れられそうにありません。お値段からすると、ちょっとハズレでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりぴー様
2015/07/28

もっと、ガサッとした感じのものかとおもってました。
なんとも手触りが良くて、とくに気に入ったところは、抱えたときの、弾力です。
しなやかナノに丈夫で、水洗いできて、振って水切。
とても、いいお買い物ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goo様
2015/07/28

気軽に持てる日常使いのバッグとして購入しました。
サイズ感もちょうどよくて満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KK様
2015/07/28

職人さんの手作業によるかごはとても丁寧な仕上がりで大満足です。日常使いしやすい大きさで日々活躍しております。もう一回り大きなサイズのかごがあれば良いのになと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2015/07/28

枕元に置く体温計や眼鏡を入れるのによいかと
思い購入しました。
ただぶら下げておくだけでも白樺素材は雰囲気が
あって素敵です。サイズの割にやや高価かとも
感じましたが、珍しい形とサイズが魅力的だったので
迷わず買って大満足。
ずっと側においておきたい素敵なお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズキ様
2015/07/28

カゴアミドリさんの品物は他では見つからない素敵なデザインのかごばかり、産地や作り手にも配慮した品質で、毎回安心して買い物をすることができます。

サイザル麻のかごは今までいくつか買いましたが、ここまでかわいくて使い勝手のいいかごはカゴアミドリさんのがはじめてです。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.S様
2015/07/28

写真で一目惚れし,入荷をまって,購入することが出来ました。
置いてあるだけでも,かわいいです。
その姿に癒されます。
今は,子どもたちのリュックを入れています。
しっかりとした作りなので,安定感があります。
自然の素材を使ったかご。これから色の変化を楽しみたいとおもいます。
いい買い物が出来ました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ポジ様
2015/07/28

カゴ自体はお色もきれいで、いい感じです?
ただ、欲を言えば、ホントのカゴだけなので、何かHPで見た布で、裏がついてたり、中が見えないように、ボタンでもあれば、もっと、使いやすいと思います?

292 / 553ページ(全5528件)