お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし pompom様
2015/07/28

革の持ち手がついたオーバル型の珍しいタイプの白樺かごなので購入してみました。雰囲気は良いのですが、これまで購入したものと違って、針金などの補強がないため、持ち手どうしを持つとバッグのようになるほどくたくたと柔らかく、物を入れると形が崩れてしまいます。軽いものしか入れられそうにありません。お値段からすると、ちょっとハズレでした。

1 / 1ページ(全1件)