お客様の声

294 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみん様
2015/07/28

二回り大きな同じタイプの茶碗籠をすでにもっていますが、断然こちらの方が作りが丁寧できれいです。可愛らしい大きさで、細々した水筒の部品などをポイポイ入れています。キッチンのカウンターに籠を並べていますが、雑然とせず素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カパ様
2015/07/28

今回購入したカゴは、しっかりとした良いカゴでした。
このカゴを選んだ理由は、ひとつには、フェアトレードの商品であったことです。
もうひとつには、現地の方はこのカゴを果物などを採集した際、使用していると説明にありました。
私がこのカゴに入れたいものは、スリランカで購入したアーユルヴェーダで使用する様々な瓶物だった為、重い物を入れるのに適したカゴを選びました。
また、デザインは素朴ですが愛着が湧く形です。
部屋の隅にちょこんとあっても、カゴに目がいくと思わず微笑んでしまうくらいお気に入りになりました。
良い御縁に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Masan様
2015/07/28

こちらの籠は、材質が竹に似ていて
見た目は、艶がある竹かごの様です。
ものすごくしっかりした作りです。
台所でジャガイモや玉ねぎなとを入れて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみん様
2015/07/28

想像していたより大きい印象でした。ガーリックをどさっと入れてキッチンに置いています。思わずニコッとしてしまう可愛らしさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まち様
2015/07/28

このパンかご、とにかくものすごーく可愛いです!小サイズだけど届いてみたら思っていたよりも大きくパンはもちろん、他にも使い勝手が良さそうなサイズ感だと思いました。本当に素敵なかごで見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみん様
2015/07/28

きれいな網目で、繊細ながらきちっと編まれています。大切な漆器を入れて扉のない食器棚に入れて使っています。大きさも全て満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usamayu様
2015/07/28

ネットでの購入で、実際の商品を直接見なかったので、届くまで、ドキドキでしたが、想像以上に、素敵で、とても、気に入りました。大きさも丁度良く、編み方も本当に綺麗で、中袋を色々変えて楽しんでおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usamayu様
2015/07/28

少し小さいかな、とも思いましたが、お蕎麦は、二人前位でしたら、丁度良いサイズです。
練り物の盛り合わせなんかも、盛るとすごく合います。用途は、色々ですね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usamayu様
2015/07/28

長野の根曲がり竹が大好きです。
大きさも丁度良くて、すごく使いやすいです。
2個購入したので、1個はお台所、もう一つは、小さいぬいぐるみを入れて使用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ f様
2015/07/26

可愛いです。
ネットで見てその模様や形が気に入り用途は考えず買いました。
丁寧に扱いたいので重たいのは入れたくありません。今は子どもの靴下を入れて玄関近くに置いています。
出かける前に靴下を慌てて取りに戻らなくてもいいので、助かっています。
かごを置きっぱなしにしても、美しいので問題ないです。

294 / 553ページ(全5528件)