長野の根曲竹の良さは、実感していたので、今回は主に果物保存用に購入しました。
家族が多く、いつもたっぷりの果物を買っているので、かっこよく保存でき、大満足です。
ざる、かご類も大好き!ですが、おしゃれなポットマットも好きなんです。
使うのが惜しいような可愛らしさですが、使います!
だって使う度に、うれしくなるんですから。
まんまるな形、規則正しい六角形の網目、細いひご、うっとりするくらい美しいです。
明確な使途が決まっていなかったのですが、繊細な美しさに魅了され、購入してしましました。何を入れても素敵だと思います。
職人さんに敬服するとともに、いつもながらカゴアミドリさんのお品は、安心して購入できるので、お買い物を楽しむことができます。
流れるような網目、透け感、素敵です。各種ざるを持っていますが、この足つきの形は新鮮です。
私には小でも十分な大きさでした。夏はざるが大活躍です。
目の細かさの美しさに驚きました。
いくつか竹細工のかごを持っていますが、その中でも繊細で
書いてあったように涼しげな印象がとても素敵です。
グラスを重ねて入れてみました。
大切に使わせていただきます。
初めて見た時、わぁこんなカゴあるんだと思っていましたが、
見るたび気になってきて・・今回購入しました。A4サイズがピッタリ入り、スッキリします。また、雑誌が入れすぎにならず、いいです。いつも素敵なかご!! ありがとうございます。
二つ目の購入になります。
壁に掛けてドライフラワーと一緒に飾っています。
軽いので小さなピンでも十分にかけることができ 壁に穴をあけなくて嬉しいです。
物を入れて持ち運びは出来ませんが置いて使うのも素敵な感じです。
プラスチックや、ステンレスのかごにはない あたたかい竹の脱衣かごです。
乾いた洗濯物を取り込む時に使っています。四人家族で結構洗濯物が多いけど このかごにちゃーんと入ります。
編み目が綺麗で 底もしっかりしていて本当に素敵な脱衣かごです。
たくさん使って いい色に変わっていくのも楽しみです。
竹かごはたくさん持っていますが 市場かごのような でも、持ち手のないこのかごに出会ったことはなく一目惚れでした。
リビングのソファの横にいつも読む雑誌をいれて置いてあります。
大きな雑誌がとてもたくさん入り便利なだけでなく とてもオシャレです。