お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ usamayu様
2015/07/28

長野の根曲がり竹が大好きです。
大きさも丁度良くて、すごく使いやすいです。
2個購入したので、1個はお台所、もう一つは、小さいぬいぐるみを入れて使用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ghiro様
2014/11/13

底と側面を竹の裏表で編みかえているのが実用的、かつ見た目にもアクセントになって気に入ってます。
米とぎざるというより、野菜の水きりに使っています。個体差かもしれませんが、一部の網目からお米が出てしまうので。

1 / 1ページ(全2件)