お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カパ様
2015/07/28

今回購入したカゴは、しっかりとした良いカゴでした。
このカゴを選んだ理由は、ひとつには、フェアトレードの商品であったことです。
もうひとつには、現地の方はこのカゴを果物などを採集した際、使用していると説明にありました。
私がこのカゴに入れたいものは、スリランカで購入したアーユルヴェーダで使用する様々な瓶物だった為、重い物を入れるのに適したカゴを選びました。
また、デザインは素朴ですが愛着が湧く形です。
部屋の隅にちょこんとあっても、カゴに目がいくと思わず微笑んでしまうくらいお気に入りになりました。
良い御縁に感謝です。

1 / 1ページ(全1件)