お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりぴー様
2015/07/28

もっと、ガサッとした感じのものかとおもってました。
なんとも手触りが良くて、とくに気に入ったところは、抱えたときの、弾力です。
しなやかナノに丈夫で、水洗いできて、振って水切。
とても、いいお買い物ができました。

1 / 1ページ(全1件)