お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KO様
2015/07/29

カゴアミドリさんで少しずつ素敵なカゴを集めています。使っていて、毎日が楽しくなるようなカゴばかりで嬉しいです。このタンザニアのカゴも深さがあっていろんな使い方ができそうでとても気に入りました。今はストール入れにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうちやん様
2015/07/28

いつもカゴアミドリさんにはお世話になっています。
カゴが大好きで、ゴミ箱になるカゴを探していました。電話で問い合わせをしたところとても親切にわかりやすい説明であったので、自信を持って購入することができました。到着したらゴミ箱にはもったいないほどの物で職人さんの丁寧に作っている様子が目に浮かぶ程です。また素敵なカゴを買いたいと思っています。

1 / 1ページ(全2件)