お客様の声

259 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2016/01/05

とても素敵なかごです。私に届いたものは紹介されているものと若干違い、内側が柳の明るいベージュに栗のこげ茶のコントラストになっていて目を引きます。栗の木の丸みのある樹皮側が表になっているためか、柳の切り口が中央にきれいに揃えられ、栗に添ってラインに見えるような編み方になっているのも素敵だと思いました。また、四角形に近いオーバル型なのも気に入りました。デザインもお洒落ですし、しっかりした作りなので何を載せても素敵に見えそうです。柳の色が深みを帯びていくのを見るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2016/01/05

洋裁をするので、縫いかけの布や型紙を置いておくのに何かいいのないかなぁと探していました。今まではダンボールにいれていたので、見た目も悪かったですが、これにいれた途端、生地が蓋から多少はみ出して置いてても絵になるしたくさん入るので私にとっては理想でした!お値段は高いですが大満足な買い物でした、ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2016/01/05

フランソワさんのかごはどれをとっても丁寧なつくりで非常にきれいに編まれています。実際に手にとってみると他のかごも気になって欲しくなります。このかごは柳の茶に栗の白のコントラストが印象的で、使うのが惜しいのでしばらくは飾って見ることにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/01/05

以前、篠竹と桜の深かごや肥料かごなどをこちらで購入し今も大切に使っています、この作りのかごは大好きです。
脱衣かごはとても珍しいと思いすぐ購入しました、こちらは脱衣かごと言っても(中)サイズなので、それ程量は入りませんが、キッチンのふきんやタオル類などいれて使っています。とても素敵なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まな様
2016/01/05

化粧品を入れています。背の高い化粧水みたいなのは入らないですが、朝晩このかごから化粧品を出し入れするのが楽しいです。イギリス製のアンティークのテーブルに置いてます。かごはとてもよく出来ていて可愛らしいです。長く使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2016/01/05

かわいいです。 もうひとサイズ長いのもあればいいなあ。
白樺のかご同様お手入れしながらずっとお付き合いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やまねこ様
2016/01/05

蕎麦ざるですが、しいたけなどをちょこっと
干すのに使っています。
編み目があまりきれいではありませんでした。
手づくりと言ってしまえば、それまでですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまねこ様
2016/01/05

編み目がすごくきれいです。
今はミカンを入れていますが、
パンかごとして使ってもよさそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまねこ様
2016/01/05

形がすごく可愛いくて、編み目もきれいです。
りんごを入れてみると美味しそうに見えます。
りんご以外にも何かと重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Magnolia様
2016/01/05

憧れの白樺細工です。細工綺麗です。
ニンニクを入れフックに掛けています。もう1サイズ大にすれば良かった。このサイズではちょっと取り出しにくい。大粒ニンニクは無理かもしれない。

259 / 553ページ(全5528件)