お客様の声

260 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/01/05

くるみ、思ったよりも色が濃くなくてよかったです。
壁の色にもよく合う感じで、プレゼントするのがイヤになってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/01/05

ヤナギとくるみ、実際に色を見てみたかったので、ギフト包装の材料と一緒に、包まないで送って頂きました。

どちらも素敵で、実はまだプレゼントしていません。
野の花が似合うような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/01/05

今使っているものの中に入れられる最大の大きさのものと思って、えいやっと大を買ったのですが、少し大きくて重ねることはできませんでした。

でも、斜めにすれば半分は今の椀かご入るのでよかったことにしました。

お客様が多い時に、洗ったお皿を入れるサブとして使うので、あまり小さいと役に立たないのですよねー。二つあれば、大抵の量は大丈夫になったのでうれしいです。竹はあたりが柔らかいので、安心してお皿を入れられますね。色が変わっていくのが楽しみです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし Magnolia様
2016/01/05

細工がヤワでイマイチでした。
コヒーシュガーとクリープを入れるのに使っています。オリーブ材のボウルを使っていたのですが、わざわざ替える必要なかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし totoko様
2016/01/05

とっても丁寧に編まれていて、小さな素敵なかご。思っていたよりも小さかったので、何を入れようか迷ったのですが、LEDキャンドル用のリモコンがぴったりおさまりました。
玄関において鍵を入れるのにもよさそうです。蓋を外して別々に使っています。
大きさの割にお値段が少しだけお高いかなぁ、、と思い★4つにさせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Magnolia様
2016/01/05

大分の白竹細工です。とても美しい。
A4ファイルが置けるのでオフィスで重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Magnolia様
2016/01/05

デスク上のルーペや眼鏡ケース、リモコン、筆記具の投入れboxとして利用しています。
存在感ある立派な籠です。再入荷したら追加注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2016/01/05

丈夫に編んでいるので、安心して使えるところがいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2015/12/31

里芋洗ったりするのに使いやすいです。楕円形で場所を取らずいいですね。サイドに取っ手があるので干して乾かす時もとても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2015/12/31

こちらのサイズはざる以外にお皿としても使用しています。枝豆などそのまま出せるのもいいですし、いつもより美味しそうに見えます。お茶タイムにお菓子を乗せても可愛くて素敵です。

260 / 553ページ(全5528件)