お客様の声

262 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/17

幸運にも当選し、届くのを心待ちにしておりました。最初見たとき、力強いシッカリとした印象でした。が、ちょっと離れてみると、コロンとしたカワイイ!かごに変わってきました。きっと鈴木さんの人柄がかごにでているんでしょうね。まだまだ、素敵なかごを作って頂きたいですが・・・
お元気でお過ごしいただきたいです。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2015/12/17

貴重なかごを入手することができ非常に感謝しております。素朴な竹素材ではありますが とても丁寧に編み込まれており受け取った時に 長年 手仕事をされている鈴木さんの人柄や温かさを感じたのとカゴアミドリさんの横田かご紹介のブログを思いだし なんだか涙がでました。このかごを大切に使い続けようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/16

竹のちょっと黒ずんだとこがあり(作った方のこだわりが素敵です)それがいい感じにでていて、味のあるカゴです。早く竹の色が変化していくのが見たいです。椀かごですが、今はリンゴが占領しています(笑い)。

いつもカゴアミドリさんには、素敵なかごを提供していただきありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/16

部屋の雰囲気を変えてくれました! 竹のしなやかさに優しさを感じます。とってもきれいです。サイトで映っている様に、机に立てかけています。次はもうひとつ大きいサイズを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/16

いつもお世話になります。

以前から、おぼけの底が四角で上が丸い形が好きでした。実際、使ってみるとおさまりが、とってもいいです(今は、台所ですぐ使う乾物や、時には頂き物のお菓子等 色々です)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまこ様
2015/12/13

カーテンレールに引っ掛けて枝ものを飾っています。
時期的にXmasな感じで素敵。
もののわりにお手頃だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまこ様
2015/12/13

綺麗に編まれています。
今は積み木入れになっていますが、リビングのどこにあってもいい雰囲気があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2015/12/13

HPの写真より柔らかな質感で、表面がボコボコしていました。
手作り感があって好きです。
子供の思い出のものを入れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2015/12/13

思っていたより綺麗なカゴでした。
和室の枕元に置いて細々したものを入れるのに丁度いいです。
箱ティッシュ入ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ love_mingei様
2015/12/13

洗って水気を切った後の陶器を、かごに入れてしっかり乾燥させたいと思い、このかごを購入しました。
編み目(特に縁)が美しくて器を入れると絵になるので、キッチンカウンターやダイニングテーブルなど目に付くところにわざと置いているほどです。
サイズも大きすぎず小さすぎず、また、たくさん器を入れても型崩れすることなく頑丈です。
大変気に入っています。ありがとうございました。

262 / 553ページ(全5528件)