お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/16

いつもお世話になります。

以前から、おぼけの底が四角で上が丸い形が好きでした。実際、使ってみるとおさまりが、とってもいいです(今は、台所ですぐ使う乾物や、時には頂き物のお菓子等 色々です)

1 / 1ページ(全1件)