お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/12/16

竹のちょっと黒ずんだとこがあり(作った方のこだわりが素敵です)それがいい感じにでていて、味のあるカゴです。早く竹の色が変化していくのが見たいです。椀かごですが、今はリンゴが占領しています(笑い)。

いつもカゴアミドリさんには、素敵なかごを提供していただきありがとうございます。

1 / 1ページ(全1件)