お客様の声

246 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2016/03/17

とても大きく大容量で、しっかりとした作りでキッチンで子供たちのおやつのストックをたくさん入れて置いています。
周りに竹の椀かごが並んでいますが 和とも相性が良く とてもいい雰囲気です。
大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キララ☆様
2016/03/17

「やまぶどうのお弁当箱」はめったに見かけないので、悩んだ末に購入しました。
商品説明に書かれていたように、本当にがっしりとしています。
私は、手芸用品を入れて使っています。
お値段は張りますが、再販されれば、買い足したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろまめ様
2016/03/17

とても綺麗に作られています。普段はお弁当箱を乾かすのに使っていますが、果物入れにもしっくりくるサイズです。手仕事の素晴らしさを感じる品物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.t様
2016/03/17

子供のおにぎり入れとして使っています。三角おにぎりが三つほど入ります。他にもいくつか持っていますが、キッチンカウンターに小物入れとして置いたりもしています。サイズ感がかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりまいさん様
2016/03/17

リビング兼ダイニングルームにハンカチやこまごまとしたものを入れたくて購入しました。その上にはリネンの布をかけて中を見えないようにして。。側面のダイヤのようなカタチがとても素敵で見栄えがとってもよく、ナチュラルな感じが増して容量もあるのですっきり収納ができました。小さいタイプも欲しくなりました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Masan様
2016/03/17

しっかりと、均一に丁寧に編み込まれていて、とても丈夫そうなかごです。編み込まれている樹皮の色の違いで印象が変わるんだな~と感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/03/17

丁度いいサイズのカゴでとても気に入ってます。携帯の充電器やコード類など細々した物を入れています。机周りがすっきりして買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yanaih様
2016/03/17

以前から素敵だなと憧れていたやまぶどうのバッグ。小さいほうと迷いに迷って大きいサイズを購入。毎日のお買い物やおでかけにピッタリで大満足です。これから柔らかくなってツヤツヤになるまで大切に使い続けたいバッグです。これからの季節、大活躍しそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2016/03/17

カゴが大好きで、色々な国のカゴを楽しんでいるのですが、今回購入したこのカゴは一番のお気に入りになりました。とても美しく、動きのある造形で、インテリアの主役になれます。丁寧に作ってあることが一目で分かる、一生もののカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タコ様
2016/03/12

きっちり編まれていて、とても素敵です。

246 / 553ページ(全5528件)