お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 籠好き様
2016/03/17

自転車籠として使わずに、今は子供のパジャマ入れにしてます。
最初は私の着かけのセーターなどを入れる為に買ったのですが、使ってみたら服がひっかかってしまいました。パジャマ入れとしては問題無く、娘も気に入ってます。

1 / 1ページ(全1件)