お客様の声

248 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marimo様
2016/02/24

奮発して購入。
編み方頼りない感じがしましたが、本を沢山入れても大丈夫、型崩れもないし、
取っ手も立てた状態で自立します。
家の中で使っていますが、春になったら外に連れ出したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fumi様
2016/02/21

とても美しく丁寧に編まれたかごバックでした。
重量が表示(450g)より軽くて(360g)嬉しいサプライズでした。
重いバックは苦手なので購入時迷ったのですが、少し大きめを探していたので購入して良かったです。
軽くてこの大きさは重宝しますね。
大事に使っていきたいと思います。

お店からのコメント
2016/03/01

fumi様
このたびは、青森・ほら編みのあけび製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。商品の重量が間違って記載をしておりましたこと、たいへん申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また何かお気づきの点などございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
(カゴアミドリ 伊藤征一郎)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2016/02/16

お弁当作りでウインナーを切ったり、卵焼きを切ったりする時に使っています。軽くて持ちやすく、洗いやすくて乾きやすい。とても気に入っています。もう一枚買いたいので再入荷を待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2016/02/16

写真をみてピンときて即購入しました。コロンとした形や持ち手も凝った作りでかわいいです。かごあみどりさんではめずらしいかごに出会えるし、対応も丁寧なので安心してお買いものできます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/02/14

とても丁寧に編まれているのですが、角の部分などはきっちりし過ぎず
全体的にふっくらした形に仕上がっており、可愛らしい印象です。
蓋の開閉もしやすく、大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/02/13

朝食用のパンを収納するかごを探していて
以前よりこちらの目かごが気になっていました。
程よい深さがあるので、山型の食パンなども収まりが良く使い易いです。
凛とした美しさのある、とても素敵なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/02/13

麻で編まれた持ち手が可愛らしいと同時に、持ち運びがし易く便利です。
服やマフラーを入れてオープンラックに収納していますが
かご自体が軽いので、棚への上げ下ろしも楽に行えます。
底の部分などの細部も丈夫に作られているので、他にも色々な用途で
使用できそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gagamaru様
2016/02/13

小さめのバッグインバッグ、ペットボトルを入れてちょうどいい大きさです。ストール類は厚手のものを入れると、ちょっとかさばると思います。でも、気軽に出かける分には重宝します。素材や色も気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミカ様
2016/02/13

根菜を保存するためのかごを探していて、こちらにしました。重さのあるものを入れて大丈夫かな?と思っていましたが、実物を持ってみると安心できる作りでした。持ち手もしっかりしていて、使い勝手が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミカ様
2016/02/13

可愛らしい見た目に惹かれて注文させていただきましたが、作りもしっかりしていました。パンかごとしてはもちろん、お菓子などをいれて常に使おうと思います。

248 / 553ページ(全5528件)