お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2016/02/16

お弁当作りでウインナーを切ったり、卵焼きを切ったりする時に使っています。軽くて持ちやすく、洗いやすくて乾きやすい。とても気に入っています。もう一枚買いたいので再入荷を待っています。

1 / 1ページ(全1件)