お客様の声

247 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タコ様
2016/03/12

雑誌入れにしています。とても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2016/03/03

丁寧にしっかり編みこまれていて、とても素敵なかごです。洗濯後のたたんだ衣類の一時置きに使っています。たくさん入れても型くずれなく丈夫です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2016/03/03

子どもの筆記用具入れや細々したおもちゃ入れ用に購入しました。見た目の可愛さと使い勝手の良さに、すぐにもう一つ購入しました。もう一つはリモコン入れ用に使いたいと思います。とても丁寧に梱包されていました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2016/03/03

とても可愛いらしく、しっかり編みこまれていて丁寧に作られているのがよくわかります。手ざわりもとても気持ち良いです。麻ひもや糸を入れたり、細々とした雑貨を入れていますが、何を入れてもサマになるし、何も入れずに置いてあるだけでも素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2016/03/02

こぶりでとてもかわいらしいかごでした。手に持つとあたたかみがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2016/03/02

木肌がとても美しく、丁寧な仕事ぶりがうかがえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2016/03/02

クリスマスのお人形を飾るために購入しました。今は500ccポットのマットに使っています。かどかどが少しそっているので重めで安定したポットやマグカップが相性良さそうです。白樺の木肌はとても温かみがあるので秋冬にぴったりだと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2016/03/02

明日着るお洋服や下着を入れるために購入しました。寝る前に準備して布団の足元に置いています。朝は忙しいので迷わず着られて便利ですし、夜中の緊急時や防災にも役立つかと思っています。持ち運びしやすい大きさに取っ手つきなので使い勝手が良くデザインも可愛いのでお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mocamama様
2016/03/01

幼馴染の結婚祝いに購入しました。
お洒落だしキッチン以外でも使えそうと、とても喜んでもらえました。
選んで本当に良かったです。

こちらのお店はたまたま見つけて今回初めて利用しましたがこちらの勝手なお願いにも快く応じて下さったこと感謝しております。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/03/01

今回 2個目の購入です。

娘の誕生日のプレゼントに選びました。いつもは、オリーブオイルとか消費してしまうものにしていましたが、このかごの可愛さとやさしさ、また大きさもそんなに場所をとらないので決めました。

247 / 553ページ(全5528件)