お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2016/03/02

木肌がとても美しく、丁寧な仕事ぶりがうかがえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろは様
2016/01/14

写真よりもずっときれいな籠でした。持ち手の手触りが気持ちいいです。

1 / 1ページ(全2件)