お客様の声

245 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/03/18

端正で、置いておくだけで清潔感のある空間になるかごです。脱いだパジャマを入れて使っています。
私にとっては高額な品ですが、ずーっと愛用していくことを考えたらご褒美としてありだなと思い購入に至りました。実際手に取ると丈夫で軽くて、品があって‥
選んでよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となつな様
2016/03/18

かごが大好きでいろんな素材のものを使っていますが、くるみはバッグでないものとなると、なかなか手に入れることができませんでした。
このお品は四角いので、かごの中への物の収納、かご自体を棚に入れるには収まりが良いです。
やはりくるみの質感は独特で、存在感がありますね。大切にしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/17

味わい深い節や畝りがやまぶどうの魅力ですね。
今はふたつのカゴとして使っています。
コースターや茶托を立てて収納し、もうひとつは、サプリメント入れとして、キッチンカウンターにすっきり収まりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/17

リモコンケースとして使用しています。
テレビ、エアコン、照明の3種類のリモコンが収まります。
特に、サイズの長いテレビ用のリモコンのジャストサイズがやっと見つかりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2016/03/17

またたびのカゴが以前からずっと欲しくて、迷わず購入しました。
小さすぎず大きすぎない、絶妙なサイズ感で、サンドイッチを入れると、本当に愛らしいです。
イタヤ細工、篠竹のお弁当箱を愛用していましたが、個人的にはこのまたたびのお弁当箱が一番お気に入りです。
どんな色に育っていくか楽しみです。
質感がつるんとしていて、綺麗なのも気に入りました。
大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2016/03/17

持ち手にデザイン性があり、繊細な印象のカゴですが、実際手に取ると、編み目が細やかで頑丈でしっかりしています。
今は息子が翌日に着る制服や靴下を入れて、リビングに置いています。
様になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumiin様
2016/03/17

沖縄の雰囲気満点のかごでした。紐の具合も可愛く、つるしてどうやって使おうかと思案中です。つるさなくても様になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 籠好き様
2016/03/17

とても使い心地が良い籠です。綺麗に編まれていて、ニットを入れてもひっかかることはありません。大きいサイズも購入しようかどうか、検討中です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 籠好き様
2016/03/17

自転車籠として使わずに、今は子供のパジャマ入れにしてます。
最初は私の着かけのセーターなどを入れる為に買ったのですが、使ってみたら服がひっかかってしまいました。パジャマ入れとしては問題無く、娘も気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2016/03/17

お気に入りの作家さんの急須と湯のみと茶筒を入れてカウンターに置いてすぐに使えるようにしました。
とても使いやすい大きさで 大活躍しています。
北欧のかごですが和の陶器とも相性が良く 素敵な雰囲気になりました。
大切に使っていきたいと思います。

245 / 553ページ(全5528件)