お客様の声

244 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐみ様
2016/03/22

外に持ち出して、いっぱい買い物をしたくなるようなわくわくするかご。
造りが非常に頑丈で、何を入れても様になる逞しさです。
これまでは国内のかごに限定して使っていましたが、日本のかごとも相性がいい。世界のかごへ視野を広げてくれた素晴らしいかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fukusakudaisuki様
2016/03/21

今春のお花見に使いたくて購入しました。とても軽くて程良く余裕のある大きさなので、これから大活躍してくれると思います。もうすぐ出番となりそうなので楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nammy様
2016/03/19

最初は少し小さいかなと思いましたが、お菓子やパンを乗せたりして活用しています。年数を重ねるうちに色目も変化するということで、楽しみたいと思います。
今後中皿も購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2016/03/19

とても綺麗です。丁寧に作られたのがわかります。お値段ははりますが納得の仕上がりです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらめ様
2016/03/19

万漁かご、いつも売り切れでしたがやっと購入できました。洗濯物を取り入れる時に使っています。とてもしっかりして、リビングに置いても何とも新鮮な感じで、置きっぱなしにしていても気になりません。長く使っていきたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぱんだ様
2016/03/18

冬の終わりに購入したため今シーズンの使用期間は短かったですが、ウールがふんわりとしていてサイザルのちくちくをほとんど感じませんでした。HPで見たとおり、とってもかわいいかごバッグです。肩にかけられますし、わりと軽いので購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんやん様
2016/03/18

とてもよく考えて作られた大きさだと思います。深さが十分あるので、雑誌や単行本がしっかり立てられるし、幅広いため同様に雑誌まで入れられます。この胡桃の黒くて柔らかくて艶があるこの感じは感動ものです。植物を利用して昔から使われていた道具やものの素晴らしさを味わえます。買って損はないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビちゃん様
2016/03/18

ツルツルで気持ちいい。
水に強いそうなので、果汁やお菓子で汚れても
水拭きしたり清潔に使えそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモ様
2016/03/18

ネットで個体の違お品物をオーダーするのは勇気が要りましたがレビューを見て思い切って頼んで正解でした!
とてもしっかりした作りで、でも重すぎず思っていたとおり素敵なカゴでした。
フチの三つ編みと取っ手の付け根の編み込みが美しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2016/03/18

以前から気になっていたので、再入荷されて早速購入しました。
あけびの風合いも、大きさも、とても気に入っています。
早速キッチンタオルや、ふきんを収納して棚に飾りました。
このバスケットが1つあるだけで、アンティークな雰囲気が出ます。
いつかピクニックにも持って行きたいです。

244 / 553ページ(全5528件)