お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2016/03/18

以前から気になっていたので、再入荷されて早速購入しました。
あけびの風合いも、大きさも、とても気に入っています。
早速キッチンタオルや、ふきんを収納して棚に飾りました。
このバスケットが1つあるだけで、アンティークな雰囲気が出ます。
いつかピクニックにも持って行きたいです。

1 / 1ページ(全1件)