お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/03/18

端正で、置いておくだけで清潔感のある空間になるかごです。脱いだパジャマを入れて使っています。
私にとっては高額な品ですが、ずーっと愛用していくことを考えたらご褒美としてありだなと思い購入に至りました。実際手に取ると丈夫で軽くて、品があって‥
選んでよかったです。

1 / 1ページ(全1件)