ツヤのあるヤナギの繊細な透かし模様が魅力的です。
早速パンかごとして食卓で使っています。
このバスケットが素敵だったので、オーバルトレイも購入することにしました。
いつもありがとうございます。
以前から気になっていて、やっと購入できました。思っていたとうりきれいに編まれています。経年変化が楽しみです。ただ一点 クリアファイルに入れてしまうとちょっと取りにくいかなぁ~と思います。
前にSサイズを購入し、清潔感があったので、洗濯かご用にこのサイズを購入しました。 やはり届いた時、わっ大きい!!と思いましたが、使ってみるといいサイズ感じです。
いつもありがとうございます。
壁に何か掛けたいな~とずっと思っていたのですが、なかなか気に入った物がなく。そのままになっていました。これを見た時、わっ!!と思いました。大きさ。質感、素敵です。
念願のアイテムをやっと購入できました。
届いた商品は思っていたよりも少し網目が粗かったけれど水に浸ししてから使用すれば米がこぼれることもなく便利に使えます。日本の手仕事、すばらしいです。
小さいサイズも持っており、気に入ったので大きいサイズも購入しました。しなやかで軽く、とても美しいです。当面は、箱買いしたみかんを入れる予定です。
悩み悩み、ついに購入にいたりました。祖母の形見の帯びて、東袋をつくりお気に入りのこのかごに、入れてます。購入して本当に良かったです!大事に使います
年々手に入れにくくなってきたマタタビざる、二つ目が欲しくて探していました。
今回のモノは、とても美しい。編み目が細く繊細でギュッと詰まり、ざる口のひごも白くていいです。
さすがのかごあみどりさん!
これでお米を研いで炊くと本当に美味しいのです。
ありがとうございました。