お客様の声

193 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2017/01/12

オーソドックスなカタチのやまぶどうのバッグを半年前に買ったばかりだったので、かなり迷ったのですが、いずれ買うのであれば早く買って育てた方がよいと思い切って買いました。

カタチが違うと使う場面もまた違い、まったく後悔しませんでした。
カジュアルな感じでとても満足☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ honeyice様
2017/01/10

想像以上に素敵な新聞かごでした。
持ち手がついているため移動も楽にできる上に、持ち手そのものがとても持ちやすいと思います。見た目が良いので、見せる収納としても使え、目につく場所にも気にせず置いておけます。いずれ、新聞入れ以外の用途でも使ってみたいと思います。タケカンムリさんの真竹のカゴはこれが2つ目です。なかなか手に入りませんが少しずつ集めていけたらと思います。
注文から手元に届くまで、カゴアミドリさんのご対応にはいつもながら大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2017/01/09

同じ作家さんの買い物カゴや洗い物カゴを使っています。
またご縁があり嬉しいです。
竹の滑らかで繊細な表情が大変美しく、衣類も滑るように収まり、
持ち手の編み紐ともども機能的。
パジャマ+かさばるガウンと、着替えを交代で入れています。
手持ちの買い物カゴの方も、マフラーやショール等
着用後すぐにタンスに戻したくないものを投げ入れて
衣類かごとして使用しています。
洋風に使っている和室に2つとも置いていますが、
主張し過ぎず、清々しくすっきりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yum様
2017/01/07

夏から気長にリクエストを出し続け、年末についに入手しました!
皆さまの口コミみて、サイズは程よい中皿に。
夏におそばやそうめんを盛り付けるメインで考えていますが、冬の鍋材料を盛るのにも使えますね。
お手頃価格で編み目がとてもきれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasuke様
2017/01/07

丸だと場所をとるので楕円がほしくてサイズ違いで購入。
茶碗カゴとしての目的と乾物やお茶のストックに使用しています。
パスタ等の乾麺をたくさんいれても気にならない程の丈夫さ。
プラスチックやステンレスのものとは違い、自然のものが家にあるのは落ち着きます。
昔から使われている道具はいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐる様
2017/01/06

細やかな手仕事が本当に美しいです。
リネンクロスを敷いてパンを盛ってもすごく素敵だと思います。
このかごと永い年月を重ねて、ともに良い色になって行きたい
大袈裟でなく、そんな気持ちになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おやま様
2017/01/05

写真で見るよりずっと素敵でした。毛糸の収納用に購入しましたが思っていたよりもたっぷり入り大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2017/01/05

主人の名刺入れにとプレゼントしました。柄も色も素敵だと喜んでくれました、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやここ様
2017/01/03

椀かごとしてだけでなく、まな板を熱湯消毒するときにも利用しています。かごのなかにまな板を立て熱湯をかけることができるため、シンクにまな板がつかず衛生的ですし、熱湯でもかご自体が熱くならないため、まな板が冷めやすく乾燥も早いように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやここ様
2017/01/03

何かとかさばる子どもの物をざっくりと入れ、そのまま車に積み込み運び出すことができ、とても重宝しています。持ち歩くには大よりも中のほうが使い勝手がよいかもしれません。

193 / 553ページ(全5528件)