贅沢だと思いながらも、出し放しになっていたドライヤーとヘアスタイリング剤の収納目的で購入しました。幅も高さもピッタリで満足です。何より繊細な作りに、見るたびに幸せな気持ちになれます!
これ以外にも、多目的に使い回しが出来そうです。
思っていたよりも、小さいですが、インテリアとして
飾っています。他に、少し大きな木製のキャニスターがあり、
それと一緒に置いています。非常に可愛らしいです。
サイズは計って購入したつもりでしたが、届いた時は正直小さいな~と思いました。
ただ、商品はとっても可愛く、上げ底になっているため、通気性も良さそうです。
最初、姫フォークを入れようかと思いましたが、飾り編みの部分から飛び出してしまう為、試しに箸置きを入れてみたところ、丁度いい感じに収まりました。
ただ、やはりカトラリー用の小さめのかごも欲しいな~と思っているので、今後のお取り扱いに少し期待しながら、大切に使いたいと思います。
誕生日のプレゼントとして購入しました。
しっかり梱包されていて、丁寧な説明書きも同梱されていたのできちんとしていて良いなと思いました。
もう少しお願いがあるとすれば、商品写真にサイズ感がわかるようなカットを入れていただきたいと思いました。
寸法は記載されているので自分で定規を見ながらイメージすれば大丈夫ですが、写真で把握できるとわかりやすくて良いと思います。