お客様の声

196 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ green様
2016/12/10

すごく味のあるカゴです。
いろいろなカゴを手にしましたが、
すごくカゴらしいカゴ。
木の雰囲気がとてもいいです。
いい香りがして、作家さんのタグも付いていて、森からやってきた感じ。
テーブルクロス、エプロン、ナフキンなどを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ green様
2016/12/10

綺麗でドッシリしたかごです。
床置きしていますが、素敵です。
リビングで、文庫本を入れています。
雑誌はギリギリ入らないサイズです。
A5サイズは入ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびとら様
2016/12/10

我が家に来てから半年が経ちました。玄関の下駄箱の上が定位置です。車の鍵や暗くなってからの愛犬の散歩に使う懐中電灯やらの細かいものを入れています。このかごのおかげで、玄関がすっきりするのと、かご自身のたたずまいで落ち着いた素敵な空間になります。購入して本当によかったです。何より!見るたび触るたびに手仕事の素晴らしさにため息がでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skip様
2016/12/07

楕円形だと思っていた蓋の形が、ピョコっとクセっ毛のように飛び出ている所や王冠に見える持ち手の部分が何とも言えず愛らしいです。

刺繍用品を入れて使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pompom様
2016/12/06

編み方も形も珍しい素敵な籠です。自然の素材なので仕方ないと思うものの、使われている山葡萄の蔓が割と細めで割れがあり、一部大きな穴になっている箇所がありました。おそらく、蔓の性質として丈夫で支障はないのでしょうが、力がかかって破れはしないかと不安が残るので、☆一つマイナスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさ様
2016/12/06

取り込んだ洗濯物を一時的に入れておいたり、畳んだ洗濯物を各収納場所へ運ぶためのかごが欲しくて購入しました。
洋室にも和室にも馴染む上品さで、とても気に入っています。
お客様が来られた際の荷物入れにもよさそうだし、
もうすぐ子どもが生まれるのでいずれはおもちゃ入れにするかもしれません。
生活スタイルに合わせて用途を変えながら、長く大切に使いたいと思います。

大きなかごなのでお値段もそれなりにしますが、カゴアミドリさんの商品なら間違いないと思い、なんの不安もなく注文できました。
思った通りの美しい編みかごで大変満足しています!
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やー様
2016/12/06

温かみのあるポーチです。色、柄迷いましたが、正解でした。
パスポート等入れようかと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/12/06

あまりにも美しく編まれたささら目かごを手にした時、改めて「一度途絶えてしまった伝統的なカゴを試行錯誤の末に復活させた 」という商品説明を読み直し、更に感慨にひたっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やー様
2016/12/06

かごあみさんのウェブサイトを見ていた時にふと目についたのがこのイタヤ馬です。お値段もお手頃で、実物を見たらとても丁寧な作りで良い買い物をしたと思います。今は玄関に飾っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やー様
2016/12/06

美しいトレイです。再入荷を見て即決しました。
今は筆記用具を入れています。

196 / 553ページ(全5528件)