お客様の声

194 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まやここ様
2017/01/03

いまは押し入れの収納に活用しています。まとまりにくかった布団ばさみや大きめのハンガーなどかさばるものがひとつにまとまり、とても満足しています。非常に丈夫なので、お買い物のときには根菜や果物、飲み物など重い物も安心して運べそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごーごーぎゅーちゃん様
2017/01/02

大根切干を作りたくて購入しました。
持ちやすいし深さがあるので重ねるときには便利だと思います。
干して小さくなってくると目の間から大根が落ちてしまうので注意が必要です。 
使い続けてからどんな色になるか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイキーの母ちゃん様
2016/12/22

猫用にカゴを探していてやっとお気に入りを見つけました(^O^)
わらのような匂いが気になりましたが本ニャンは喜んで使っています!
ありがとうございましたm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shiro様
2016/12/21

念願叶い、ようやく手にすることができました。編み目が美しく、見ているだけで嬉しくなります。作り手さんもご高齢者になり、後継者が少ないとのこと。大事に仕様したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あねもね様
2016/12/21

想像していたより少し大きめでした。深型なので沢山入ります。
お米も研いでみましたが、お米だけで終わらせるのはもったいない
編み目も綺麗で見た目も美しいので 、どうしようかと考え中です。
素敵なかご、ありがとうございました。
このシリーズもう少し欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/12/21

あまりにも美しく見惚れてしまい飾っておきたい位ですが、カゴアミドリ通信で、以前はお豆腐を買って帰る時などに使っていたと知り、目の前の現物を見ながら日本の庶民文化の素晴らしさに愕然としてしまいました。
私の日常生活でも、共に過ごしていきたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/12/21

白樺のカゴが大好きで、カゴアミドリさんのをいくつか持っていますが、それらが経年変化で味わい深くなってきて 、益々その魅力を実感しています。
このパンカゴは万能なサイズで、毎日の様に活躍しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/12/21

何でも収納できる懐の大きいカゴといった印象でしたが、日常使いのバッグの定位置としてみたら、バッグにとってもカゴにとってもインテリアにとっても、とってもいい関係です。
小松編みが品良く、暮らしの空間に馴染んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/12/21

ずっと気になっていたカゴでした。
イメージよりもややコンパクトな印象でしたが
玄関においてハンカチ、ティッシュを収めてます。
スクウェアな形のおかげで中身がバラバラでも
整って見えます。

長ーく愛用できる定番の一品として大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/12/21

友人の新築祝いにこちらのカゴに、キッチングッズを入れてプレゼントしました。

素朴ながら存在感があって、決めすぎない可愛らしさが個人的にツボでした。
子どものオモチャ入れにも、キッチンの収納でも、どこで使ってもしっくりくると思います。

実物が写真でみるよりステキで嬉しかったです。

194 / 553ページ(全5528件)