お客様の声

198 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2016/12/03

配送に関し無理を申し上げましたが、お引き受けいただき感謝申し上げます。
このミニトレイは使う目的を考えていなかったのですが、とにかくかわいらしくて手元に置きたいために、購入してしまいました。
かごの底面は、iPhone6+とほぼ同じ大きさでした。何を入れてもかわいいだろうなと思いつつ、まだ取りあえず眺めて楽しんでいます。
小さめながら長方形の底面なので、使い勝手もよさそうで、わくわくします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2016/12/03

以前から欲しかったものの、なかなか購入のチャンスに恵まれませんでしたが、ついにあけび新聞かごをいただくことができました。
これだけの量のアケビを用意するのは大変だったと思います。そのアケビの蔓を丁寧に丁寧に編んでいただいてありました。作り手さんに感謝いたします。
見た目はガッチリですが蔓が半分に割ってあるからか、意外と軽く少し弾力があって、柔らかな雰囲気があるカゴでした。
またお気にいりが増えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/12/01

イタヤ馬 ホントにかわいいです。大きさ感もよく飾りやすいです。

曇りガラスのドワに飾りました。裏から照明が当たるとちょっと素敵ですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/12/01

ラペアという材質が見たことなくて迷ったのですが、清潔感があって、ちょっとツヤ?感もあり、素敵なかごでした、カゴアミドリさんのかごは、間違いないです!!

今度はLサイズの購入をしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/12/01

イタヤ細工待っていました!

カトラリー入れですが、おしぼり等を入れています。しまい込むのがもったいなくて台所の見える所に無理やりおいてます(笑い)

竹とはまた違った味わいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんごん様
2016/11/30

画像でも素敵でしたが、実際はもっと素敵でした!
重厚感がすごい。。
とても丁寧な作りです。
作り手の方ですが、さすが賞をとっただけあります。

ジーンズなど入れて、寝室のすみに何気なくおいています。
これだけで美しい。。
黒猫がはいろうとするので阻止しています。

本当にうっとりします。
こういうものを売ってくださるショップさんにも感謝ですね★
大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2016/11/28

柳のバスケットと言っても色々な編み方があるのだな、と感心しています。色も少し緑色がかって、これがどう経年変化していくか、楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2016/11/28

力強さを感じるバッスケットです。シンプルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコ様
2016/11/26

想像より大きくて驚きましたが、編み目が美しい素敵なスタンドです。娘がアクセサリー入れに使ってます。中が容易にのぞけて手も入れやすいので、高さ的にもスタンドより小物入れの方が使い勝手がいいように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコ様
2016/11/26

思ったより深さがあって、収納性が高いです。取っ手もあって持ち運びしやすいです。手紙などをザックリ収納するのに利用しています。

198 / 553ページ(全5528件)