お客様の声

199 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコ様
2016/11/26

想像よりずっと綺麗な色合いで、編み目が美しく上品です。洗面台でヘアゴムなどを入れた瓶やシュシュなどをまとめるのに使ってます。女子力がアップするような繊細な仕上がりのトレイでオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃん様
2016/11/26

手頃な大きさで、上げ底になったすてきなかごです。この時期、柿やミカンを入れてテーブルに置いています。様々な用途に使えます。次は何を入れようかと楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2016/11/26

以前から使ってみたかったカゴです。山盛りの洗濯バサミを入れています。洗濯物を干すのが楽しみになりました☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2016/11/26

深さがあって底がスクエアで平ら、
上部はかっちりとした作りの丸型で
安定感があり使い易いです。
縫い掛けのパッチワーク小片など、
裁縫道具を入れるつもりでしたが、取りあえず菓子入れに。
1枚ずつ包装された煎餅やクッキー、小瓶入りの菓子などが
きれいに納まり、お気に入りの柄の小さく畳んだ布を
ぽんと乗せてダイニングテーブルで使用中。
さっと移動するのにも縁が持ちやすく、
ばらばらな菓子類の色味もまとまり
テーブルの上がシンプルに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2016/11/26

ふたつに分けて使っています。
ひとつには、お弁当包み類の布や、
出番を待つイタヤ細工のお弁当箱を入れてキッチンで。
軽いのでさっと移動させたり、籠トレーのように使えます。
もうひとつは食器棚内でマグカップを並べています。
ぴったりと6つ入り、奥側のマグも引き出して取り易いです。
適当な深さがポイントになっています。
必要に応じて今後、文庫らしく使う事も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おん様
2016/11/25

もう一つ大きいサイズにするか迷ってこちらに。
蓋にせずに2段で使っています。
小さい方を下に、大きい蓋側を上に重ねます。
8枚切りの食パンを縦に二つ切りにしたサンドイッチだと
それぞれに2切れずつ高さピッタリに納まり、
余ったスペースに果物や粉末スープ、
ブリックパックミニサイズのジュースなど
深さが生かされてうまく納まります。
2段に重ねてバンダナで包むと幅を取らずに
ビジネスバッグにぴったり。
食べ終われば蓋をしてコンパクトに持ち帰れますし
何より軽い上に、パンもつぶれず大活躍しています。
飴色に変化するのも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つゆくさ様
2016/11/25

繊細で美しいかごです。テーブルの上のこまごました物を入れておくのに丁度よいサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラオ様
2016/11/25

大中各2個購入しました。タオルやパジャマを入れたり、デスク横に置きバッグやマフラーや手袋などを入れています。
特に脱衣かごとして使う時が楽しみです。幸せを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラオ様
2016/11/25

迷いに迷ってやっと手に入れる事が出来ました。思っていた通りの力強くてカッコイイかごです。タオルやパジャマや脱衣かごとして、デスク横に置きバッグやマフラー、手袋などを入れています。毎日の生活に潤いを与えてくれています。やはり手作りの物はいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リキマル様
2016/11/25

こちらの商品は今までも購入しておりますが、小さくても収納力は抜群で形がスクエア型なのでどこに置いても収まりが良く大変重宝しております。

199 / 553ページ(全5528件)