ずっと欲しかったので届いた瞬間気分は最高でした。
椅子の上に放りっぱなしのセーター、カットソーが何枚も入り、部屋がすっきり片付きました。
しかも持ち手つきのデザインがとてもカワイイ!!
洗濯物用に追加注文考慮中です。
こぎん刺しの針山を探していて、木の受けのものはよく見かけますが、
あけびカゴのものはとても惹かれました。
大きさもちょうど良く、針も刺しやすいです。
そして何より、お針箱を開けるのも楽しみになりました。
名前は(すいか)ですが、オールシーズン使えるいい色です。
エコバッグと共に持ち歩いていますが
あずま袋に卵やお刺身などデリケートな物に使用しています。
マチがあります。
少し高い買い物でした。この価値は使い込んで納得出来るものか、楽しみにしてます。くるみのかごの耐用年数はどのくらいのものか、秋田の方でよく知ってる方のご教授お願い申し上げます。
適度な深さと大きさをもつざるです。食品の一時保管に利用するつもりでしたが、ステンレスに比べとても水切れがよいため、洗った野菜や果物の水切りにも大活躍しています。ざるの使い勝手のよさにびっくりしました。冬には、りんごをこのざるに入れ、そのまま居間のこたつまでもっていき、剥いたりんごの皮を入れる、なんて使い方も絵になるなと思っています。
ふっくらとした形がとてもすてきな脱衣かごです。十分な強度と大きさがありながらも、軽やかで、とても扱いやすいです。脱衣かごとしてだけでなく、洗濯物を取り込むときや、畳んだ衣類を各部屋に運ぶときなどにも活用しています。今後暮らし方が変わっても、幾通りにも活用できそうです。
とてもしっかりした作りです。
中に敷くものを変えながら年中使えてメンテナンスも楽なので、
機能的にもインテリアとしても優秀です。
しかもリーズナブル。
猫さんも満足してると思います。